« がま口バッグ | トップページ | 今週末はデザインフェスタVol.40 »

大きいがま口バッグ

先日のがま口バッグよりおおきいがま口バッグ。

口金のサイズは30㎝ほど。

141103

赤の花がたくさんの生地。反対側はまた雰囲気が変わります。

1411031

こちらは北欧風な花柄。こちらも反対側はまた雰囲気が変わります。

どちらのバッグも以前小さい方のがま口バッグを作りました。

このサイズのがま口バッグの仕様は(写真は今回のモノではありません)

1403284

外側のポケット内側に14㎝のファスナーポケット。

駐車券やICカード乗車券などを入れられます。

1403285

さらに反対側には20㎝のファスナーポケットもあります。

1403282

内側は携帯や名刺入れが入る大きさのポケットとペン入れ用のポケット。

1403283

反対側は20㎝のファスナーポーチ。

私の使っている同サイズのカバンで旅行などでたくさん荷物を入れた時のカバンの重さを量ってみましたが、カバン本体も含めて3.6㎏でした。

ちょっと入れすぎですが、この重さで何回もいろんなところに移動してます。

普段使うときは旅行の時みたいに荷物が少ないので軽いです。

デザフェスではこのほかにあと2点大きめがまぐちバッグも持っていきます。

1411032

2個並べて・・・・・。

本日は、荷物の発送もできたしちょっとホッとしました。

まだ、親子がまぐちのバッグなど作りたいものがあるので出発まで作りたい思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

デザインフェスタ vol.40

日時:2014年11月8日(土)、9日(日) 11:00~19:00

場所:東京ビッグサイト 

両日出展

ブース:F-74

 



|

« がま口バッグ | トップページ | 今週末はデザインフェスタVol.40 »

コメント

>ほそかわさん
バッグご購入いただいてありがとうございます。
大切に使っていただいているのを見せていただいて私も嬉しかったです。
大きいのも作ってみました。
かなり荷物は入ります。
いつか実物を見ていただける機会があると嬉しいです。
デザフェス楽しんできたいと思います(*^_^*)

投稿: arrirri | 2014/11/04 17:45

こんばんは!以前ブラウン系の小さいのを購入して、チカホでがま口部分をしめていただいた者です。相変わらず持って歩いていると「どこで買ったの」の質問攻めにあっています。素敵な作品をありがとうございます。
大きいサイズ出来たのですね\(^o^)/。いつか手に取れたらいいな~と思いつつ拝見しました。
デザフェス楽しんできてください~。

投稿: ほそかわ | 2014/11/03 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がま口バッグ | トップページ | 今週末はデザインフェスタVol.40 »