« ありがとうございました | トップページ | Bloomさん »

ころりん小がまぐち

東京から戻って、なんだかバタバタ。

ミシンが壊れてメンテしてもらったり、家の用事もわんさか。

まだまだいろいろ終わらないのだけど、順番に仕事も家のこともやっています。

先日雪が降って結局道路わきには雪は残ったままですよ。

このまま冬本番なってしまいそうです。

杢の抄さん納品分のころりん小がまぐち。

141120

リバティ生地。底はリネンで切り替えています。

1411201

ナチュラル系のころりん小がまぐち。

1411202

全部並べて。

1411203

上からも。



|

« ありがとうございました | トップページ | Bloomさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | Bloomさん »