« 今週末はデザインフェスタVol.40 | トップページ | ころりん小がまぐち »

ありがとうございました

デザインフェスタvol.40の出展終了いたしました。

遅くなりましたが、mini-pocheブースにお立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

2日間ともたくさんのお客様とお話しすることができて本当に充実した二日間でした。
また、差し入れもいただきまして本当にありがとうございました。

141112

初日のブース

今回、1日目にもともと数の多くないがまぐちバッグはほとんどなくなってしまい、2日目に来ていただいたお客様にはいろいろと見ていただくことができず申し訳ありませんでした。

次回出展できた時には今回よりも多くがまぐちバッグを持っていけるようにしたいと思いますので、機会がありましたら見ていただけると嬉しいです。

今回は以前にご購入いただいたお客様が使ってますよ~とがま口たちを見せに来てくださったり、がま口を見にブースに立ち寄ってくださったりして、嬉しかったです。

あと、以前に出展した時にお会いした出展者の方々にもお会いすることができて、これまた嬉しい出来事でした。





最後にデザインフェスタ主催者様、スタッフの皆様大変お世話になりありがとうございました。

1411122

また来年も来れるといいなぁと思いながらパチリ。

 

|

« 今週末はデザインフェスタVol.40 | トップページ | ころりん小がまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末はデザインフェスタVol.40 | トップページ | ころりん小がまぐち »