« 大きいがま口バッグ | トップページ | ありがとうございました »

今週末はデザインフェスタVol.40

今週末はデザインフェスタVol.40に出展します。

mini-pocheブースはF-74(1階です)

8日(土)、9日(日)両日出展しています。

デザインフェスタの出展者紹介をクリックすると会場図がダウンロードできる表示があります。いろんな作家さんの場所を早めにチェックできます。

前にも載せていますがバッグの写真など。

1408156

こちらはがま口バッグ大です。

1410271

こちらはがま口バッグ小。

がまぐちバッグは本当に使いやすいです。

荷物の多い時も一動作で、すぐカバンの中が見えるので財布を出すのも楽です。

がま口バッグは着物も洋服もどちらでも使っていただけます。

1409075

ぷっくりバッグも持っていきますよ~。(コサージュは付きません。お手持ちのコサージュなどを付けて使ってくださいませ。)

ぜひ会場でお気に入りを見つけていただけると嬉しいです。

今週作る予定だった、親子がまぐちバッグの新作は仕上がりが納得いかず持っていくのを見合わせることにしました。
なので、在庫分のみお持ちする予定です。楽しみに待っていてくださった方がいたら申し訳ありません。





|

« 大きいがま口バッグ | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きいがま口バッグ | トップページ | ありがとうございました »