« ころりん小がまぐち | トップページ | あけましておめでとうございます »

2014 ありがとうございました

ここ数日、雪の降らなかったニセコです。

昨日は天気が良かったので車庫の雪下ろしをしました。1m近く積もっていてびっくりです。

今朝から前が見えないほど雪が降り始めました。

2014年もあと2日ですね。

今年はお客様にお会いする機会が多かったように思います。

振り返ると本当にいろいろな方にお会いしたし、お世話になった1年でした。
この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました。

今年は新たなことに挑戦する機会もいただき、イベントも札幌のチカホ、大丸札幌店の催事、東京、大阪と出展することができました。

新しいお取扱店様も増えました。

また、本の仕事もさせていただき、自分自身もいっぱい学ばせていただきました。

年々、1年過ぎ去るのが早くなっているのですが、今年は本当に早かったです。

来年の予定も少しずつ入っております。

来年もmini-pocheのがま口を手に取ってくださった方が、日々の生活の中でちょっと楽しい気分で使っていただける作品を作っていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年最後の写真は大好きだった生地のがま口の写真で。

1409293



|

« ころりん小がまぐち | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ころりん小がまぐち | トップページ | あけましておめでとうございます »