« 作品掲載していただいてます。 | トップページ | ころりん小がまぐち »

雪降り続くクリスマス

今日はクリスマスイブですね。

特に何もしないので平常運転の我が家。

ケーキくらい焼けばよかったのか・・・・・。

外は降ったりやんだりしながら雪が毎日降り積もってます。
スキー場は新雪ですべることができて楽しいだろうなぁ。
何年もスキーはしてないのだけどね。

1412244

先日、札幌に行ったので久しぶりに札幌ファクトリーのツリーを見てきました。

きれいでした。この写真は旦那が撮影したもの。

そして、ちょっとお仕事の話をしに行ったり、イベントもいろいろあったので行ってみました。

Bloomさんが出展されていた、Tette Style vol.1に行ってきました。

space1-15で行われたイベント3日間の開催だったのですが、個性豊かな作家様の作品が一つの空間に集まってとってもワクワクするイベントでした。

きっと初日に行けていたらもっとワクワク度合いが高かっただろうと想像しております。

そのイベントで思わず一目ぼれして、お会計の後そのままカバンにつけて連れてきた、
かとうゆりあさん
の作品。

私のアフリカンバティックのガマバッグに馴染んでますよね?
カバンから外したら、私の作業部屋に飾ります。

1412241


|

« 作品掲載していただいてます。 | トップページ | ころりん小がまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品掲載していただいてます。 | トップページ | ころりん小がまぐち »