« ありがとうございました | トップページ | 作品掲載していただいてます。 »

イベントのことと作ったがま口

土日でかなり雪が降り、雪が積もりました。

ちょっと出かけてきたら、結構屋根の雪下ろししてる方がいらっしゃいました。

除雪機があっても雪かきは重労働。

私は玄関先とか機械でできないところを主にするので、たくさん雪かきはしてないのだけど、普段の運動不足のせいで体が筋肉痛になってます。

毎年思うのだけど降り始めると1週間とか雪が降り続いてる気がします。雪の多いところにいるのだからしょうがないのだけど。








来年のことですがブログの右側にイベント予定を記載しています。

来年は3月1日(日)のチカホでのイベントからスタート予定です。

そして、5月16日(土)、17日(日)の両日でデザインフェスタVol.41にも出展できることになりました。今度はMブース。

来年もイベントでお客様にお会いできるのを楽しみに、今から、少しずつがま口やバッグを作っていきたいと思っています。


さて、最近作ったがま口など。

141215

ころりん小がまぐち。(写真は作った一部)

1412151

細身のペンケース。

どちらも私の大好きな生地です。

|

« ありがとうございました | トップページ | 作品掲載していただいてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 作品掲載していただいてます。 »