« 気が付けば12月 | トップページ | イベントのことと作ったがま口 »

ありがとうございました

毎日、寒いですね。

寒すぎて薪ストーブを点けてもらいました。おかげで暖かく過ごしてます。

昨日出展させていただいたチカホでの「飛び出せ!「mayu 繭」手作り市」終了しました。
寒い中、お立ち寄りいただいた皆様、がま口を購入いただいた皆様ありがとうございました。

いつも見に来てくださるお客様がお忙しい中、今年最後だからと会いに来てくださったり、以前に大丸でご購入いただいたお客様が来てくださったりして、とっても嬉しく感謝しています。

偶然に見て気にいってくださってご購入いただいたお客様もたくさんいらっしゃいました。たくさん使ってくださればいいなぁと思っております。

また、札幌ファクトリーに出展していた頃に見ていただいていて、今回いらしてくださったお客様もいて、たいへんうれしく思っております。

知人や友達にも久しぶりに会えたりと本当にあっという間の一日でした。

141209

しわしわになっていた布が気になりますが・・・私の展示はこんな感じでした。

お声をかけていただいた「mayu 繭」さん、会場を借りたりと準備をしてくださったアクセサリー作家の「hal」さん、どうもありがとうございました。

mini-pocheのイベント出展は今年はこれで終わりです。

委託で今週末に「mayu 繭」さんで行われるクリスマスイベントに少しですが、小さめのがま口を少しだけ委託しました。

お時間がありましたらお店で見てみてください。

☆「mayu繭」クリスマス

場所:mayu 繭 場所はこちら

日時:12月13日(土) 11:30~21:00ごろまで

    12月14日(日) 11:30~18:00ごろまで

おいしいモノがたくさんのクリスマスイベントだと思いますよ。

|

« 気が付けば12月 | トップページ | イベントのことと作ったがま口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が付けば12月 | トップページ | イベントのことと作ったがま口 »