« ギャザーポシェットところりん小がまぐち | トップページ | 親子がまぐち »

ショルダーバッグ 試作

試作で帆布でショルダーバッグを作りました。
写真は1日使った後で撮影しています。

150215

ブローチは私物です。(何もないとさみしかったので付けて使いました)

1502151

バッグのサイドにこのようにDカンを付けました。

自分で使う試作なので、革のコバ処理等してません。

1502152

 

反対側はポケット付けました。

1502153

中のポケットはトートバッグを作った時にこのポケットが使いやすくて付けました。

でもね、がま口では使いにくかった・・・。再検討。

このバッグ、長財布は縦でも横でも入ります。
細めの携帯マグも入れられます。

横のDカンの位置がちょっと低すぎたリしているので、再度、試作して使ってみようと思ってます。






...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

遅くなりましたが、sinpachiro札幌店さんで行われた「冬のほっこり市」にてmini-pocheのバッグをご覧いただいた皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

イベントは1月31日で終了していたのですが、私がバッグを引き取りに行くまで、店主様のご厚意で展示していただいていました。

先日引きとりにお店に伺って、ちょうど気になって見に来てくださったお客様にお会いできて、お話しすることもできました。
とっても気にいっていただけて、作り手としてとてもうれしくなりましたし、さらに使いやすいバッグ作りをしていこうと改めて思いました。
お話しさせていただいてありがとうございました。

そして、shinpachiro札幌店の店主様、この度はお世話になりありがとうございました。

|

« ギャザーポシェットところりん小がまぐち | トップページ | 親子がまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャザーポシェットところりん小がまぐち | トップページ | 親子がまぐち »