« がま口バッグ | トップページ | ありがとうございました »

HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェ Vol.5

大丸札幌店で開催される

HOKKAIDOいいモノ・いいコトマルシェ Vol.5」に出展させていただきます。

日時:2015.4.1(水)~4.6(月)
    午前10時~午後8時 (最終日は午後6時閉場)

場所:大丸札幌店 7階催事場。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

ワークショップもいろいろあります。

mini-pocheも
2日間ワークショップを行わせていただきます。

「ミニがまぐちを作ろう」

写真の形のがま口を作ります。
出来上がっている本体を選んでいただき、口金にがま口本体を付けて完成させます。

定員 6名
所要時間 30~1時間。
価格 1080円

開催日
①2015年4月2日(木) 午後2時
②2015年4月5日(日) 午前11時

大丸札幌店さまでワークショップの受付ができます。

当日も空きがあればその場で参加できます。

どうぞよろしくお願いいたします。

150312

1503122

このように本体は出来上がってますので、本体を口金につける作業をします。

道具類は準備しております。

|

« がま口バッグ | トップページ | ありがとうございました »

コメント

chico_gontaさま

先日はお立ち寄りいただきありがとうございました。
ご購入いただいたがま口、たくさん使ってくださいね。
mini-pocheのがま口、お姉さまやお母さまにもお使いいただけるのですね。嬉しいです。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。

コメント欄スパムコメントが増えたので、確認してから公開するようにしたので、
すぐに反映されず驚かせてしまってすみません。

投稿: arrirri | 2015/04/07 00:25

先日は有難うございました☺️昨日コメントを送ったのですが、投稿を押したら消えてしまいました😱mini-pocheさんに届いていたらそれでいいのですが・・・これも届かないかな

投稿: chico_gonta | 2015/04/06 14:10

先日はお邪魔しました。欲しい物が有りすぎて目移りしました🌀ハコポーチは姉に、カード入れは母にせがまれ渡してしまいました😢迷っていたハコポーチのブルーのチェックのも買っておけば良かった・・でもグリーンと茶のこがまぐち大好きなので自分で使います🙌また出展される時を楽しみに待っています❗️ありがとうございました。

投稿: chico_gonta | 2015/04/05 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がま口バッグ | トップページ | ありがとうございました »