« メガネケース | トップページ | 仕切りがまぐち(刺しゅう入り) »

カード入れ

本日夕方までにワークショップのお申し込みをいただいた方には返信しております。

お申込みいただきありがとうございます。

メールしたのに返信が来ていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
よろしくおねがいします。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日の散歩でふきのとうを見つけました。

そして、キタキツネもみましたよ。距離はかなりあったので、遠くから見た感じです。
人間の姿を確認するとキツネは去っていきました。

久しぶりにカード入れを作りました。

150319

10個。

1503191

柄物。

1503192

リバティとリネンの切り替え。

カード入れと言ってますが、お財布としても、あとは小さいポーチとしてもお使いいただけます。

|

« メガネケース | トップページ | 仕切りがまぐち(刺しゅう入り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガネケース | トップページ | 仕切りがまぐち(刺しゅう入り) »