« ペンケース | トップページ | 4月のイベント出展 »

Select Market vol.15出展終了しました。ありがとうございました。

今日はおひな祭りですね~。

先日行われましたSelect Market vol.15、出展終了しました。

お立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただいた皆様どうもありがとうございました。

そして、来ていただいたのに、ご希望の商品がすでに無かったりしたものもありまして、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

久しぶりの対面イベントだったので、とても楽しく出展させていただきました。

1503031

今回ブース。

最後に主催のsayahanaさん、スタッフの皆様お世話になりありがとうございました。

私は参加しませんがSelect Market vol.16は同じ場所で3月31日(火)に開催されます。

mini-pocheのイベント出展は4月にあります。

近々お知らせさせていただきます。

|

« ペンケース | トップページ | 4月のイベント出展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンケース | トップページ | 4月のイベント出展 »