« 大きいがま口バッグ | トップページ | がま口バッグ 2サイズ  »

てぬぐいでペタンコバッグ

イベントに向けてがま口を作ってますが、今日は先日作ったペタンコバッグを。

1504187

星燈社さんの手ぬぐい。とっても柄が可愛いものが多いです。

このバッグは持ち手部分を切り出して、あとは直線縫いだけなのであっという間に縫えます。

1504188

先日買った(まだ読めてないのだけど)こちらの本がすっぽり入ります。

A4ファイルも入ります。

1504189

畳んだら手のひらサイズ。このままバッグに入れておくとすぐ使えて便利です。

この次はマチつきで作ろうともう一枚手ぬぐいを購入しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お知らせ

がま口バッグをコラボさせていただいた、

クロスステッチ作家のBloomさん。

明日からチカホのイベントに出展されます。

Bloomさんのブログを見ていたら素敵な作品がたくさん。

繊細で丁寧なBloomさんの作品がたくさんみられると思います。

グリュック・ザッカマーケット

2015年4月20(月)~4月22日(水) 11:00~19:00
札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

詳しくはBloomさんのブログをご覧ください。

 

|

« 大きいがま口バッグ | トップページ | がま口バッグ 2サイズ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きいがま口バッグ | トップページ | がま口バッグ 2サイズ  »