« HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェ Vol.5 | トップページ | ころりん小がまぐち »

ありがとうございました

4月1日から開催された大丸札幌店でのHOKKAIDOいいモノ・いいコトマルシェvol.5終了しました。

会期中はたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。感謝申し上げます。ありがとうございました。

今回もいろいろな方々にお会いできたりと気づけばあっという間の6日間でした。

150406

初日の写真です(写真奥はがま口バッグをお取扱いいただいているホリデーマーケットトーヤさん)

1504061

ワークショップも2日間させていただきました。

1504062

2日のワークショップのみなさんの作品。

1504063

5日のワークショップの皆さんの作品(ごめんなさいピントがあってない写真しかなかったのです)。6名の参加者さんだったのですが、少し時間がかかりお急ぎのお客様にはご迷惑をおかけしすみませんでした。

お忙しい中参加していただいた皆様ありがとうございました。

ワークショップがこれからのがま口作りにお役にたてるといいなと思っています。

|

« HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェ Vol.5 | トップページ | ころりん小がまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェ Vol.5 | トップページ | ころりん小がまぐち »