« お知らせ | トップページ | デザインフェスタvol.41に出展します。 »

松坂屋名古屋店 北海道物産展終了しました

4月29日から8日間にわたり開催されていました、松坂屋名古屋店での初夏の大北海道物産展への出展終了しました。

会期中、お立ち寄りいただいた皆様、mini-pocheの作品をご購入いただいたお客様ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

初めて行った名古屋。
知り合いもいないし、ドキドキしておりましたが、ツイッターで見ていてくださったお客様がいらしてくれて、とてもうれしかったです。

また、会期中に何度か足を運んでくださったお客様もいらっしゃって、本当に嬉しかったです。

いつかまた名古屋にも行けるように、これからも精進して、新しい作品作りをしていきたいと思っております。

最後になりますが、松坂屋名古屋店、催事担当者様、スタッフの皆様お世話になりありがとうございました。

一緒に出展していた出展者様にもたくさん助けていただきました、ありがとうございました。

150508

ディスプレイはこんな感じで毎日少しずつ、変わってました。

卓上の什器はgentle treeさんに制作していただきました。

|

« お知らせ | トップページ | デザインフェスタvol.41に出展します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | デザインフェスタvol.41に出展します。 »