« 親子がまぐちバッグ | トップページ | ハコポーチ »

携帯用歯ブラシケース

日中は気温が上がって暑くなってきました。

朝晩は寒いのですけどね。

デザフェスが終わって、ちょっとやりたかったことをしたりしてました。

がま口もずっと作りたかった自分のものを作りました。

150529

携帯用の歯ブラシケース。

1505291

中も外もビニールコーティングの生地。外側はリバティです。

1505292

ペタンコです。

この形ミシンで縫っていません。

1505293_2

歯ブラシと小さい歯磨き粉を入れられます。

この状態で閉じたのが一番上の写真です。

これで鞄に入れてもすっきり持ち歩けそうです。

 




1505294

こぎん刺しをしました。

両方ともコングレスに刺しています。

白色はオリンパスのこぎん糸。

黄色はマタルボンを使いました。

まだまだ糸の引き具合がつかめないのですが、連続模様も刺してみたいなと思っています。

 



|

« 親子がまぐちバッグ | トップページ | ハコポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子がまぐちバッグ | トップページ | ハコポーチ »