« デザインフェスタ vol.41 出展終了しました | トップページ | 携帯用歯ブラシケース »

親子がまぐちバッグ

デザフェスに持っていったバッグです。

Img_4709

カーキーのリネンに刺繍リボン。


Img_4706

中はドイツのヴィンテージコットンと帆布。

Img_4721

もう一つはリバティ。

Img_4722

中は別の柄のリバティと帆布。

久しぶりに2点製作。おかげさまで二点ともお客様にご購入いただきました。

たくさんポケットや仕切りがあるので、お財布代わりにお金と大事なものを入れてお出かけできます。

また次回のイベントまでに作りたいと思っています。

150525

最後にお客さまのがま口を撮影させていただきましたので掲載させていただきます。(お客様に掲載許可をいただいてます。)

デニムポケットの親子がま口バッグからデニムポケットの親子がまぐちを・・・・・。

とっても便利だよと言っていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

いつも偶然にお会いできるお客様(デザフェスの出展者様です)なのですがお会いする度にお話しさせていただいていつもいつもありがとうございます。

北海道から一人で行って、東京でお会いするとなんだかほっとします。

また次回もお会いできることを楽しみにしています!!お写真撮影させていただいてありがとうございました。

 

|

« デザインフェスタ vol.41 出展終了しました | トップページ | 携帯用歯ブラシケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザインフェスタ vol.41 出展終了しました | トップページ | 携帯用歯ブラシケース »