« 松坂屋名古屋店 北海道物産展終了しました | トップページ | デザインフェスタ vol.41 出展終了しました »

デザインフェスタvol.41に出展します。

告知がギリギリになってしまいましたが、明日から開催される、デザインフェスタvol.41に出展します。

ブースF-142、両日出展します。

がま口のポーチ、バッグ、ポシェットなど持って行きます。
ミシン刺繍の親子がま口や仕切りがま口もあります。

そして、がま口バッグMサイズとLサイズですが諸事情で今回は展示をメインにさせていただきます。Mサイズのみ、数も数個ですが販売します。
Lサイズは展示のみになります。申し訳ありません。
もう一つ、39cmの口金で作った大きいがま口バッグも展示したいと思います。ぜひ、手にとってご覧になって下さい。

10度以下の気温の北海道から20度こえている東京に来て、暑くてよれよれになってますが、どうぞブースにお立ち寄りくださいませ。

以前にご購入頂いたがま口の口金調整もいたしますので、お声をかけてください。

お待しています。


1431682498623.jpg

|

« 松坂屋名古屋店 北海道物産展終了しました | トップページ | デザインフェスタ vol.41 出展終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松坂屋名古屋店 北海道物産展終了しました | トップページ | デザインフェスタ vol.41 出展終了しました »