« デザインフェスタvol.41に出展します。 | トップページ | 親子がまぐちバッグ »

デザインフェスタ vol.41 出展終了しました

デザインフェスタ出展終了しました。

会期中、ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございました。改めましてお礼申し上げます。

半年ぶりにお会いできたお客様、久しぶりにお会いできたお客様もいて楽しい時間を過ごすことができました。
初めて見たいただいたお客様ともたくさんお話しさせていただきました。ありがとうございました。

以前に購入したがま口をお客様から「使ってるよ~」と見せていただいてうれかったです。
こんな風に使っているのよと教えていただいてさらに嬉しくなったりしていました。

今回はがま口バッグ(Lは展示のみ、Mは数点販売しました)が展示メインだったので、たくさんのお客様に見ていただくことができました。

次回、デザインフェスタに出展できた際は、販売分を用意できるようにしたいと思っております。

150519

今回のブースです。

1505191

刺繍のがま口など・・・。

1505192

1日目の朝。会場のビッグサイトを撮ってみました。

今回は近くに外国の方がたくさん出展されてましたよ。なんかいつもと雰囲気が違う感じでした。

最後になりましたが、デザインフェスタ主催者様、スタッフの皆様お世話になりありがとうございました。近隣ブースの皆様もありがとうございました。

mini-poche、今後のイベント出展は9月を予定しています。


 

|

« デザインフェスタvol.41に出展します。 | トップページ | 親子がまぐちバッグ »

コメント

>杉姐さん

半年ぶりにお会いできてうれしかったです。
がま口をご購入いただきありがとうございました。
布用の防水スプレーをかけてお使いいただいているのですね。
大切に使っていただいてありがとうございます。m(_ _)m
次回は新作を見ていただけるように頑張りますね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: arrirri | 2015/05/22 18:26

arrirriさんお疲れ様でした。毎回素敵なものいっぱいで目の保養ですわ。メガネケース、早速防水スプレーをかけて使っています。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

投稿: 杉姐 | 2015/05/22 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザインフェスタvol.41に出展します。 | トップページ | 親子がまぐちバッグ »