« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

親子がまぐち

久しぶりにお日さまがでて暖かくなりました。

こんなに寒いと思った6月は久しぶりかも。
寒くてここ数日、ストーブを毎日ちょっとの間だけ点けてました。

親子がまぐち作りました。

150611

寒色系です。

1506111_2

この生地、そろそろなくなってしまいます。

アンティーク調でとっても好きな生地。

1506112

綿麻の霜降りグレーの生地に刺繍リボンを縫いつけています。

1506113

綿麻のチェックの生地です。

この生地帽子とか作ってもかわいいと思います。

1506114

子がまの中の生地はそれぞれ変えています。

 


| | コメント (0)

納品しました

週末も寒かった。

風邪ひかないように気を付けないと・・・。

久しぶりになりますが、

セントモニカさん直営店(円山もみの木so2階)にがま口を納品しております。

今回はハコポーチ、仕切りがま口、ころりん小がま口(リバティ柄)です。


セントモニカさん

6月13日(土)、14日(日)にイベントに出展されます。

第1回食×クラフト×映画で愉しむ 北から暮らしのマルシェ

時間:11:00~18:00

会場:札幌市北3条広場(アカプラ)

ぜひお出かけくださいませ。





そして、久しぶりにHAIR STUDIO樹さんへ数は少ないですが、ころりん小がま口とカード入れを納品しました。

HAIR STUDIO樹さん、ブログをはじめられたのでぜひご覧になってください。

カットなどは予約が必要ですのでよろしくお願いします。


1506071

写真はころりん小がま口です。

ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄さんへも納品しております。

 

| | コメント (0)

ハコポーチ

気が付けば6月。早いですね。そして、なんだか急に暑くなりました。

今朝、ものすごく大きなスズメバチが窓越しに見えてびっくりしました。

家の周りに巣を作られていないかチェックしないと。

150602

ハコポーチです。

1506021

中はやっぱり水玉の生地。

1つずつ撮影したので。

1506022

1506024

1506023

3つともコットンとリネンを使っています。




| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »