« がま口バッグLサイズと明日のイベントに持っていくもの | トップページ | HOLIDAY MARKET TOYAさんへ納品しました »

ありがとうございました

昨日のSelect Market Vol.20出展終了いたしました。
ご来場いただきありがとうございました。
mini-pocheブースにてご購入いただいた皆様ありがとうございました。

久しぶりなので私自身もとっても楽しみました。
いろいろな方とお会いすることができましたし、嬉しいこともたくさんでした。

初めてお会いしたお客様が実はとっても以前からmini-pocheのがま口を使ってくださっていて、今回タイミングが合って会いに来てくだり、とってもとっても嬉しかったです。
またどこかでお会いできる日があるといいなぁと思っております。

そして、ブログを見てがま口を見に来てくださった方がいらしたり、以前に購入していただいたお客様が「使ってますよ~」とがまぐちをバッグの中から取り出して見せてくださったりと嬉しいことがたくさんでした。

これからも暮らしの中で楽しんで使っていただける便利ながま口を作っていけるように頑張ろうと思った1日でした。

最後になりますが主催のsayahanaさん、スタッフのみなさまお世話になりありがとうございました。

次回は10月大丸札幌店で開催される「HOKKAIDO いいモノ・いいコトマルシェvol.6」に出展させていただきます。

詳しくは後程(ブログのイベントの予定に掲載しています)

|

« がま口バッグLサイズと明日のイベントに持っていくもの | トップページ | HOLIDAY MARKET TOYAさんへ納品しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がま口バッグLサイズと明日のイベントに持っていくもの | トップページ | HOLIDAY MARKET TOYAさんへ納品しました »