« 親子がまぐちところりん小がまぐち | トップページ | お取扱店「favori」さん »

Bloomさん

クロスステッチ作家のBloomさんが明日から2日間、イベントに出展されます。

イベントは3日間あって今日から始まりますよ。

詳細は下記に(Bloomさんのこちらのブログにも詳細がありますのでご覧ください)

3days shop まるやまさんぽ
(セレクト雑貨、クロスステッチ、ロシア東欧雑貨)

開催場所:もみの木so1F
札幌市中央区南3条西26丁目2-23

*  10/29 Thu 11:00~17:00
    hibinoiroさん しまくま堂さん

* 10/30 Fri 11:00~17:00 
   10/31 Sat 11:00~16:30
          Bloomさん  しまくま堂さん

場所はmini-pocheの委託先のセントモニカさんもあるもみの木soさん。

円山は雑貨屋さんもカフェもいろいろあって本当にお散歩するのが楽しい場所ですね。
ちょっと寒くなりそうな週末ですが、暖かくしてお出かけください。

Bloomさんは今発売中のステッチイデーvol.22に作品が掲載されてます。

1510291

そして、11月のデザインフェスタにBloomさんとのコラボがま口バッグを持っていきますよ。
出来上がりましたら、またブログで紹介させていただきます。
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

151029_3

先日、ブログに書いた刺し始めたBloomさんのサンプラー。

刺繍糸の色は自分の好きな色を選ばせていただきました。

一つ目の図案を刺してますが年内にこの部分を刺し終えられたらといいな思っております。











|

« 親子がまぐちところりん小がまぐち | トップページ | お取扱店「favori」さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子がまぐちところりん小がまぐち | トップページ | お取扱店「favori」さん »