« ありがとうございました。 | トップページ | メガネケース(小) »

日々

あっという間に寒くなってしまいました。ストーブも点けて過ごしてますよ。

大丸出展が終わって片づけなければいけない仕事をいくつかしておりました。

庭の畑も片づけてしまわないとと思い、先週の土曜日に冬支度もしながら片づけました。

気がかりなことは終わらせたので、このあとは制作に集中できます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

少しずつ刺していたクロスステッチ。

ビスコーニュが二つできました。

図案は輸入本のビスコーニュの本から。
単色と段染めの刺繍糸なのでシンプルです。

1510203_2

そして、handicraft Bloomさんのクロスステッチのキットを刺し始めました。

最後は額装するのですが、私にとってはかなりの大作。

いつ終わるのか見当がつかないのですが、楽しみながら少しずつ進めようと思ってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっとだけリフレッシュのドライブも。

先日、お隣の町は海もあるのだと知り、海を見に行ってきました。

151020

ココから海岸沿いでさらに違う町へ。

初めて通った道はトンネルが多くてびっくり。しかもトンネルの距離が長い。

最後は地元に戻るのに山道を通って帰ってきました。

1510201

神仙沼の駐車場へ寄りました。神仙沼へは行かず反対方向にある展望台へ。

駐車場というか山は雪がありました。

1510202

展望台からの景色。

雲が目線と同じ高さにありました。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | メガネケース(小) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました。 | トップページ | メガネケース(小) »