« ぷっくりバッグ | トップページ | 親子がまぐちバッグ »

オーダーしていた革のお財布

昨日からまた寒くなりました。最低気温が氷点下です。

薪ストーブも焚いてみました。シーズン初めなので短時間使ってみています。

デザフェスに向けて制作は続いてますが、
先日、「nanairo leather craft」さんにオーダーしていた長財布が届いたのでご紹介します。

151108

ブルーグリーンっぽい色の革にしました。

表側は使っているうちにまた革の色が変わるみたいで楽しみ。

1511081

お財布の中は紫とマスタード色にしました。

好きな色の革を選択して、作っていただきとっても満足なのでした。

これから大事に使っていこうと思ってます。

なないろレザークラフトさんありがとうございました。

nanairo leather craftさんは来週から丸井今井札幌店で開催される催事に出展されます。

暮らしの中の真鍮・木・革・土展

日時:2015年11月18日(水)~24日(火) 午前10時~午後8時
                           最終日は午後6時まで

場所:丸井今井札幌店 一条館7階 ザ・ステージ#リビング

 

|

« ぷっくりバッグ | トップページ | 親子がまぐちバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷっくりバッグ | トップページ | 親子がまぐちバッグ »