« デザインフェスタVol.42に出展します。 | トップページ | 12月のイベント出展 »

ありがとうございました

デザインフェスタVol.42の出展が終わりました。

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

いつもブースにお立ち寄りいただくお客様、使ってるよとがま口を見せてくださったりといろいろお話しできることがとっても嬉しい時間でした。

また、今回初めてブースにお立ち寄りいただいたお客様もたくさんいらしゃって、バッグなどの説明もさせていただきました。

今回は会場の奥の方のブースで、どんな感じになるかなと思っていたのですが、ゆっくりお客様に見ていただき、お話しできたりでとっても貴重な2日間になりました。

以前に出展した時に近くにいた出展者さんにも何人かお会いすることができて嬉しかったです。

151126_3

2日目のブースです。

段ボールむき出しですがΣ(;・∀・)

今回はバッグを自由にみていただきたかったので壁にバッグを並べました。

Bloomさんとのコラボバッグは初日に2個とも完売しました。ありがとうございました。

次回も出展できることを願って5月も申込みしたいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

24日に北海道に戻ったのですが、

羽田空港についたら雪で影響が出ていました。

搭乗予定の飛行機はチェックインできない状態でしばらく待機。

結局、最終便に振り替えてもらうことができ帰ってきました。

JRも最終に間に合って乗ることができたのでホッとしました。

この時期、雪は降るので降雪は予想してたのですが、飛行機に影響が出るほどとは思っていなかったのでびっくりでした。

|

« デザインフェスタVol.42に出展します。 | トップページ | 12月のイベント出展 »

コメント

杉姐さん

この度もお会いできてうれしかったです。
ありがとうございます。
ガマたちたっくさん使ってくださいね。

11月なのに雪で飛行機に影響が出てびっくりしました。
その日に戻ることができてよかったです。

今日も雪が降っております。この時期なので水分の多い重たい雪です。


投稿: arrirri | 2015/11/29 19:52

arrirriさん、お疲れ様でした。飛行機がそんな事になっていたとは。無事にお戻りになれて良かったですね。
今回も素敵ながま口をいっぱい見られて楽しかったです。我が家にやって来たがま達は大事に使い倒させていただきます♪

投稿: 杉姐 | 2015/11/28 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザインフェスタVol.42に出展します。 | トップページ | 12月のイベント出展 »