« 大きめ印鑑ケース | トップページ | 2016 »

2015年ありがとうございました

クリスマスから毎日雪が降り続き、今朝久しぶりに快晴で羊蹄山が見れました。
羊蹄山が見れるとちょっと嬉しかったりします。

さて今年もあと1日ですね。

今年1年mini-pocheのがま口をご購入いただいた皆様ありがとうございました。
イベントに出るたびにお客様にたくさんの笑顔と暖かい気持ちをいただいて、過ごさせていただいてるなぁと1年を振り返り思い出しています。

今年もあっという間の1年でしたが、振り返るといろいろなことがありました。
新たなご縁をいただいたり、イベントや催事出展、資材のことなどたくさんの方々にお世話になりました。
お世話になった皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

今年やりたかったけどやり残したこともあるので、それは来年形にしていこうと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年の予定は5月のデザインフェスタ(東京)出展が決まっています。

151230

年末も制作は続けてますが写真がないので、
サンプルでかなり前に作ったメガネケース小とメガネの写真。
このメガネ手元作業用に作ったので、メガネケースに入れて作業場の机に置いてます。
持って歩くようにイメージして作ったメガネケースですが、卓上でも役に立ってます。

|

« 大きめ印鑑ケース | トップページ | 2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きめ印鑑ケース | トップページ | 2016 »