« クリスマス | トップページ | 2015年ありがとうございました »

大きめ印鑑ケース

1日で積もりました雪。

ちょっと、降らなさすぎかもと思っていたのでの雪景色見てホッとしました。

雪が降り続くと、勝手なもので、また「今日も雪~」とうんざりするのですが…。




かなり昔に大きめの印鑑ケースを作ってまして、型紙を作りなおして試作しました。

151226

細身の印鑑だと2本入ります。

1512261

このタイプの印鑑は1本かな・・・・・。

大きいのでカバンの中で迷子になりにくいのがいいところかなと思います。

このがま口もう一工夫すると小銭がとっても見やすい小銭入れにできそう。

そして、縦に長くするとカード入れにもいい感じです。

|

« クリスマス | トップページ | 2015年ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス | トップページ | 2015年ありがとうございました »