« SelectMarket ~冬の贈り物~  | トップページ |  クロスステッチころりん小がまぐち »

ありがとうございました

7日の札幌地下歩行空間でのSelectMarket~冬の贈り物~出展終了しました。

お立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

主催者様、スタッフの皆様お世話になりありがとうございました。

151209

以前ご購入いただいたお客様がいらしてくれたり、初めてご購入いただいたお客様も多くて大変うれしく思っております。

がま口たくさん使っていただけると嬉しいです。

1512091

以前にご購入いただいたお客様が角がま口ポシェットを使ってくださっていたので、写真を撮らせていただきました

かわいいブローチがアクセントになってますね。

写真撮影のご協力&ブログ掲載をご承諾いただきありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

mini-poche今年のイベント出展は今回のイベントで終了しました。

まだ委託先への納品等はありますので、納品次第ブログにてお知らせします。

また来年の予定は決まりましたら随時お知らせいたします。



|

« SelectMarket ~冬の贈り物~  | トップページ |  クロスステッチころりん小がまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SelectMarket ~冬の贈り物~  | トップページ |  クロスステッチころりん小がまぐち »