« ありがとうございました | トップページ | ころりん小がまぐち »

 クロスステッチころりん小がまぐち

クロスステッチをしてころりん小がまぐちを作りました。

毎日少しだけステッチをして完成。

1512131

木の図案だけ作って、ランダムにステッチしてます。

ステッチの布を濃い色にすると木の模様が映えたと思いますが、刺しやすい布地を選択。

1512132

反対側。

1512133_2

底はハートの図案で刺しました。クリスマスカラーっぽく。

底を全部ステッチで埋めたのでこのステッチが思いのほか時間がかかりました。

いつものころりん小がまぐちが違って見えて新鮮でした。

|

« ありがとうございました | トップページ | ころりん小がまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | ころりん小がまぐち »