« 親子がまぐちとハコポーチ | トップページ | ありがとうございました »

SelectMarket ~冬の贈り物~ 

すっかり遅い更新になってしまいまいました。

明日、SelectMarket ~冬の贈り物~に出展いたします。

場所:札幌地下歩行空間 北3条広場(西)
日時:2015.12.7(月)11時~18時

今年最後なので、明日のみですが、一部少しお値下げして販売するがまぐちも持っていきます。

ミニがまぐち、ころりん小がまぐちも作りました。

たくさんの作家様、SHOP様が出展されます。

素敵な贈り物を見つけにいらっしゃいませんか?

会場でお待ちしております。

私も自分へのプレゼント見つけたいなと思っておりますよ。

出展者、出展ブース番号はこちらでご確認ください。

mini-pocheはブース4 ワゴンで出展します。

|

« 親子がまぐちとハコポーチ | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子がまぐちとハコポーチ | トップページ | ありがとうございました »