« HOLIDAY MARKET TOYAさんへ納品しました | トップページ | もう一度試作 »

エプロン

エプロンはあまりしないです。

家で仕事の合間に家事をする身。
付け外しが普段してないので億劫なのです。

私はしない方が多いエプロンですが、エプロンを作ってほしいと母が言うので作りました。

母の好きな形のエプロンにしましたよ。

表側

160113

後側

1601131

ボタンは捨てる服から外したリサイクル品。活用できてよかった。

これなら割と付けはずしが楽にできそうなので、自分用もいつか作ろうかな。

|

« HOLIDAY MARKET TOYAさんへ納品しました | トップページ | もう一度試作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HOLIDAY MARKET TOYAさんへ納品しました | トップページ | もう一度試作 »