« コラボのがま口バッグ | トップページ | ころりん小がまぐち »

東欧フェア

昨日、アップしたBloomさんとのコラボがま口バッグ。

2月3日からヴォーグ学園札幌校で開催される東欧フェアのしまくま堂さんの期間限定ショップでお取扱いいただきます。

160130

しまくま堂さん、実店舗(現在冬季休業中のようです)にはなかなか行けなくて、札幌市内で出展されているイベントの時ですが私もときどき手芸資材を購入させていただいてます。布好きな私は好みの布に出会う率が高いのです。ボタンなどもかわいいですよ。
東欧ヴィンテージの雑貨や外国の古本も扱われていらっしゃいます。
今回の期間限定ショップもたくさんの素敵な雑貨や手芸資材に出会える思います。
詳しくはしまくま堂さんのブログでご覧くださいね。
しまくま堂さん今回の東欧フェアでコラージュレッスンもされるそうです。
詳しくはヴォーグ学園札幌校のサイトでご確認ください。そのほかにも1dayレッスンがあるようです。

そして、Bloomさんの今回のコラボの刺繍の図案がキットとして、東欧フェアに並ぶそうです。そのあとにBloomさんのお店やWEBSHOPでも販売される予定のようです。
キットの内容などはBloomさんのブログをご覧くださいね。

☆東欧フェア

期間:2016年2月3日(水)~3月24日(木)
場所:札幌市中央区南2条西2丁目12-4KPビル ヴォーグ学園札幌校内 ロビー
    (生地、手芸材料のカナリヤ本店 南出口右ななめ前) 
TEL: 011-272-4410
営業:月~金曜日 9:30~17:30    
    土曜日    9:30~16:30
    日曜日・祝日 定休(*2/28のみ 10:00〜12:30 OPEN)

ヴォーグ学園札幌校は受講生さまだけではなく、一般の方も期間限定ショップに行くことができます。
私も以前にヴォーグ社さんの本を見に行ったり、前回のしまくま堂さんの期間限定ショップにも行きました。
行ってみたかったけどと思っていた皆様ぜひこの機会に足をお運びくださいませ。

|

« コラボのがま口バッグ | トップページ | ころりん小がまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コラボのがま口バッグ | トップページ | ころりん小がまぐち »