« 親子がまぐち | トップページ | HOLIDAY MARKET TOYAさんへ納品しました »

親子がまぐち

またまた親子がまぐち作り。

160108

今回は落ち着いた色合いのがま口。

1601081

中はカードポケットが付いてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ミシン部屋を今年こそ使いやすくしたいので、どうだったら使いやすいかを考え、思いついたら取り合えずメモしてます。

さていつごろ取り掛かれるかなぁ。


|

« 親子がまぐち | トップページ | HOLIDAY MARKET TOYAさんへ納品しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子がまぐち | トップページ | HOLIDAY MARKET TOYAさんへ納品しました »