« こぎん刺しのピンクッション | トップページ | 東欧フェア »

コラボのがま口バッグ

今年もクロスステッチ作家のBloomさんとのコラボバッグを作りました。

今回は東欧ヴィンテージ&セレクト雑貨を扱うしまくま堂さんからご依頼いただき実現しました。2月3日から3月24日まで、ヴォーグ学園札幌校で開催される期間限定ショップでお取り扱いいただけるようです。(詳細は後日お知らせさせていただきます)

がま口バッグLサイズです。

160130

テーマは東欧なので、Bloomさん、ハンガリーのカロチャ刺繍や、マチョー刺繍を意識して図案を考えたそうです。

図案も出来上がりもまず写真で見せていただいたのですが、みた瞬間に「わぁ~」と感嘆の声が出ました。
実際に刺繍したものが届いてしばらく眺めてました。刺繍本当に素敵です。

1601301

少し斜めから写しました。
素材は黒のリネン、刺繍部分の生地もリネンです。
黒なのでお洋服にも合わせやすいですね。

1601302

今回のバッグの中の生地です。

バッグの仕様はこちら (過去記事です)をご覧ください。

札幌でBloomさんとのコラボバッグをご覧いただけるのは一昨年の大丸に出展させていただた時以来になります。

ぜひ、手に取ってご覧いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

期間限定ショップの詳細は後日お知らせします。

|

« こぎん刺しのピンクッション | トップページ | 東欧フェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こぎん刺しのピンクッション | トップページ | 東欧フェア »