« 東欧フェア | トップページ | 東欧フェア しまくま堂さん期間限定ショップ »

ころりん小がまぐち

今日は久々に一日中雪が降ってました。

ころりん小がまぐち。久々にリバティ以外の柄物で制作。

160201_2

最近はグリーンと黄色を選ぶ率が高いかも。

中の生地は水玉以外に色無地や柄物も使ってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、なたね油の瓶を中身がたくさん入ってる状態で割りました。手からツルっと滑って瓶が床に落下。

いらないTシャツやタオルで油を吸い取って、瓶の破片も回収してとけっこう大変でした。

もったいなかったなぁ油と思ったけれど、だれも怪我しなかったからよかったよかった。
手を怪我すると、制作できなくなるから気を付けないとと改めて思ったのでした。


|

« 東欧フェア | トップページ | 東欧フェア しまくま堂さん期間限定ショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東欧フェア | トップページ | 東欧フェア しまくま堂さん期間限定ショップ »