« リバティの生地でころりん小がまぐち | トップページ | リバティの生地で親子がま口 »

新しいかたちのがま口バッグ試作

久しぶりに新しい形のバッグの型紙を作りました。

そして作ったバッグ。

160227

口金は約21㎝。
これはサンプルで制作したもの。

急にレース付けてみたくなったので在庫のレースを探して付けました。

1602271

サイド。マチは8㎝です。

財布、携帯、ポケットティッシュとハンカチを入れるくらいのイメージで作りました。

1602272

後ろ側はパッチポケットを。

1602273

コサージュなどを付けて使っても・・・。

斜め掛けで使っても使いやすい大きさです。

|

« リバティの生地でころりん小がまぐち | トップページ | リバティの生地で親子がま口 »

コメント

長谷川さん

ありがとうございます(*^_^*)
クラッチとしても使えそうですか?
今度持ってみてみますね。

投稿: arrirri | 2016/02/28 23:23

おお!可愛い!
クラッチとしても使えそうですね♪

投稿: 長谷川 | 2016/02/28 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リバティの生地でころりん小がまぐち | トップページ | リバティの生地で親子がま口 »