« セントモニカさんへ納品しました | トップページ | コラボバッグ① »

ころりん小がまぐち

だいぶん暖かくなってきました。

家の周りの雪も減ってきました。
まだ我が家の畑は見えませんが、
雪がとけてくると今年は何を植えようかなぁとちょっと考えたりしてます。

160327

ころりん小がまぐち。

一気に口金付けました。

リバティと綿麻の生地などで作ってます。

|

« セントモニカさんへ納品しました | トップページ | コラボバッグ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セントモニカさんへ納品しました | トップページ | コラボバッグ① »