« 角ペタンコポーチところりん小がまぐち | トップページ | セントモニカさんへ納品しました »

ワークショップ終了しました

大丸札幌店でのワークショップ2日間終了しました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

皆さん楽しかったという感想をいただいてホッとしております。

ぜひご自分で作られるときの参考にしていただければ幸いです。

ご参加いただいた皆さんのがま口、可愛く出来上がりました。

160321

1日目のお客様

1603211

2日目のお客様

皆さん作られたがまぐち、ぜひたくさん使ってください。

|

« 角ペタンコポーチところりん小がまぐち | トップページ | セントモニカさんへ納品しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 角ペタンコポーチところりん小がまぐち | トップページ | セントモニカさんへ納品しました »