« コインケース | トップページ | がま口ペンケース »

がま口メガネケース

今日は部分日食だったのですが、その時間思いっきり雪が降ってました。
なので見られず残念でした。
日食が次にみられるのは3年後だそうですよ。

さて、久しぶりにメガネケース。

大小どちらもすべてリバティの生地で作りました。

160309

この時期にリバティを使うと春を感じるのですよ。
家の中も陽射しが入るとかなりあたたかいし。

1603091

大小の大きさの比較。

メガネケース、カバンに入れて持ち歩くイメージで最初に作っていましたが、
自分で持ち歩きも家置きも使うようになりまして、
作業机出しっぱなしは危険なので家で使うのもかなり重宝してます。


|

« コインケース | トップページ | がま口ペンケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コインケース | トップページ | がま口ペンケース »