« ワークショップのがま口 | トップページ | がま口メガネケース »

コインケース

納品やデザインフェスタに向けてがま口の制作をしています。

時々、試作もしながらなのですが、以前に作った大きめの印鑑ケースの中にちょっと手を加えてコインケース。小銭入れを試作しました。

1603081

サイドにお金が落ちないように今回はリボンを付けました。

1603082

横からも・・・。

手のひらサイズなのでものすごいたくさんの小銭には入りませんが、見やすくて出し入れしやすいと思います。

内側はもう少し違う生地で考えてみよう。革もいいですね。

160308

外側は18ctの布にクロスステッチしたもの。

しかも計算ミスでちょこっとステッチ足りなかったところもあります。

小銭入れは自分で使って改善点検討します。

 

|

« ワークショップのがま口 | トップページ | がま口メガネケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワークショップのがま口 | トップページ | がま口メガネケース »