« コラボバッグ① | トップページ | コラボバッグ »

コラボバッグ②

昨日に引き続きクロスステッチ作家のBloomさんとのコラボバッグです。

こちらはコラボ用に初めて作ったバッグです。(以前に作ったサンプルバッグはこちらに掲載してます)

刺繍が施されたパーティバッグを作ってみたいねとBloomさんのアイディアを基に話し合ってバッグを作りました。

刺繍が活きるデザインのバッグができたのではないかなと思っております。

160409

刺繍はバッグの中で一番大きな面にステッチされています。出来上がるまでに長い時間を費やされた丁寧な手仕事を一番最初に見せていただいてるのはとても役得だと思ってます。

Bloomさんのデザインされる幾何学模様のクロスステッチはエレガントな印象。今回の幾何学模様もとても素敵です。

1604091

斜めから。

バッグの中はお財布(種類によっては長財布も入ります)、スマホ、ハンカチ、ポケットティッシュが入るように作っています。

洋服もですが着物を着て持っていただくのもモダンで素敵だと思います。

1604092

中はパッチポケット1つついています。中の生地はダマスク柄。

1604093_6

刺繍の反対面にはポケットがあります。

こちらのバッグもご希望があればショルダー紐(革)を用意しております。(ショルダー紐は別売りです)。

今回は2種類3点のコラボバッグ。

Bloomさんへバッグ3点お届けを予定しております。

|

« コラボバッグ① | トップページ | コラボバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コラボバッグ① | トップページ | コラボバッグ »