« 刺しゅう入りの化粧ポーチ | トップページ | 親子がまぐちの長財布 »

試作したA4ファイルが入るがま口バッグ

5月も最終日。

5月はデザインフェスタに出展し、とっても楽しいこともあり、いろんな人にも会い、お仕事の話もいただいてがま口を制作させていただいたりとあっという間に月末でした。

外も一気に緑が生い茂って、畑もやりたいところなのですが、いつできるか予定をみて考え中。今年は枝豆と黒豆だけ植えるでもいいかなと思ったり。
間に合えばミニトマトは植えたいなと思ったり。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、本当はデザインフェスタに持っていきたかったA4ファイルが入るがま口バッグ。
ちょっと芯材の選び方や中の仕様などいろいろ納得できず、いったん仕切り直ししようかと思っております。
自分の備忘録も兼ねてブログに記載しておきます。

160531

生地はリネン。

1605311

外側のポケットの一方にDカン点けてパッチポケットを装備。

1605312

中はパッチポケット2つ。Dカンも

1605313_2

もう一つファスナーポケット。

1605314

A4ファイルも雑誌も入ります。

いろいろ欲張らず、もう少しシンプルにしてみようかと考えてます。

これで、自分で使ってみればまた改善点も見つかるかな…。




|

« 刺しゅう入りの化粧ポーチ | トップページ | 親子がまぐちの長財布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺しゅう入りの化粧ポーチ | トップページ | 親子がまぐちの長財布 »