« KAAL Richardsonさん | トップページ | 角ペタンコポーチ »

がま口バッグL

やっと暖かくなってきました。

今年は畑はお休みすることにして、プランターでシソとバジルを育てようかなと思ってます。
シソの苗は買ってきてるので植えるだけ。バジルは今年も種から育てる予定。
もう少しハーブもプランターで育ててみようかと思ったり。
料理で使えそうなの選ぶとしよう。

がま口バッグLサイズ。リーフ柄のプリント生地で。

バッグの仕様はいつもと同じです。バッグの仕様はこちらの記事をご覧ください

160608

毎回、柄の出方は少しずつ違ってます。

1606081

先日、縫ったガーゼケット。ひたすら直線縫い。

自家用なので縫い目が曲がろうが気にせずにひたすら縫いました。縫う作業に没頭するの楽しいのですよ。

タグは10年くらい前のチェックアンドストライプさんで購入したもの。

|

« KAAL Richardsonさん | トップページ | 角ペタンコポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KAAL Richardsonさん | トップページ | 角ペタンコポーチ »