« 明日からのサッポロ モノ ヴィレッジにBloomさん出展されます | トップページ | 角がま口ポシェット »

ぷくっとがま口

本日ニセコは荒天。

ニセコで行われる予定だった森のカフェフェスも中止になってしまいました。

風が強くて木が折れるんじゃないかというほど揺れておりました。
夕方になってやっと少し天気は落ち着いてきました。

さて、久しぶりに新しい形のがま口。

12㎝くし型の口金を使ってます。
名前はぷくっとがま口にしました。

160624

口は大きく開きます。

1606241_2

1つずつ写真も撮影したので。

生地はコットン、コットンリネン、リバティなどを使いました。

1606243

1606244

1606245

1606246

1606247

写真でわかりにくいかもしれませんが、底が少し丸みを帯びています。

なので支えなしでは自立しません。

1606242

手に持った感じ。(写真のがま口はサンプルです)

1606248

マスキングテープを入れてみました。(写真のがま口はサンプルです)

スティックのりとか、飴とか細々したものを入れてお使いいただけると思います。

1606249

丸井今井札幌店での出展に持っていきます。

|

« 明日からのサッポロ モノ ヴィレッジにBloomさん出展されます | トップページ | 角がま口ポシェット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からのサッポロ モノ ヴィレッジにBloomさん出展されます | トップページ | 角がま口ポシェット »