« 親子がまぐちの長財布 | トップページ | KAAL Richardsonさん »

自分用に作ったバッグ

6月なのに寒くて暖房を入れて過ごしてしまいました。

本州でも雪が降ったとニュースで見てびっくりしてます。

わんこ達も寒そうだったし、寒いとおなか壊したりするので予防のためにも室温には気を使うのです。

体調崩さないように過ごさないとですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自分用にバッグを作りました。

160602

Bloom さんとコラボバッグを作ったものと同じ形です。

以前に作ったコラボバッグはこちら

ハンガリー刺繍の図案からのステッチしたものがあったので

パッチワークになってしまうけど、その感じも見てみたくて作りました。

1606021

遠くから見ると刺繍部分がポケットに見えなくもない。

このバッグは本当に刺繍が映えるバッグだなぁと改めて思いました。

刺繍図案はこの本から。

「可愛いハンガリー刺しゅう 筒井はるみ著 河出書房新社刊」

 

|

« 親子がまぐちの長財布 | トップページ | KAAL Richardsonさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子がまぐちの長財布 | トップページ | KAAL Richardsonさん »