« 小さいがま口 | トップページ | SelectMarket ~SummerCollection~29日のみ出展します »

夏のクラフト作家フェスティバルin札幌 さっぽろクラフト終了しました。

昨日まで8日間開催された、「夏のクラフト作家フェスティバルin札幌 さっぽろクラフト」終了いたしました。

会期中に会場におこしいただいた皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

以前に見ていただいたお客様がお買い物に来てくださったり、初めて見ていただいたお客様にも気にいっていただきご購入いただいたりとお話しさせていただきながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

イベントに出展されていた作家様、丸井今井札幌本店の担当者様、スタッフの皆様お世話になりありがとうございました。

1607131

写真は最終日1日だけ場所を移動した時の会場の一部。


|

« 小さいがま口 | トップページ | SelectMarket ~SummerCollection~29日のみ出展します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さいがま口 | トップページ | SelectMarket ~SummerCollection~29日のみ出展します »