« SelectMarket ~SummerCollection~29日のみ出展します | トップページ | ありがとうございました。 »

ころりん小がまぐちと親子がまぐち

金曜日はイベント。

チカホのイベントは久しぶりです。
TOP生地に出展者さんとブース位置の画像載せました。(29日と30日のみ)



ころりん小がまぐち

160727

リバティの生地とリネンの切り替え。

1つだけリバティじゃない生地がありますがそれもリネンと切り替えて作ってます。

1607271

リバティの生地とリネンの切り替え。

中の子がまの外側もリバティにしました。

チカホのイベントに持っていきます。


|

« SelectMarket ~SummerCollection~29日のみ出展します | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SelectMarket ~SummerCollection~29日のみ出展します | トップページ | ありがとうございました。 »