« 1日目終了しました。 | トップページ | 夏のクラフト作家フェスティバルin札幌 さっぽろクラフト終了しました。 »

小さいがま口

小さいがま口2種類。

丸型口金

160709

角型口金

1607091

手のひらサイズです。

小銭入れたり、アクセサリーを入れたり、お薬を入れたりカバンの中で活躍してくれます。

丸井今井札幌店での「夏のクラフト作家フェスティバルin札幌 さっぽろクラフト」明日で6日目です。

明日から最終日まで会場におります。

ぜひお立ち寄りくださいませ。



|

« 1日目終了しました。 | トップページ | 夏のクラフト作家フェスティバルin札幌 さっぽろクラフト終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日目終了しました。 | トップページ | 夏のクラフト作家フェスティバルin札幌 さっぽろクラフト終了しました。 »