« 高野珈琲店さん | トップページ | 化粧ポーチ »

アイロン

日中は暑いのですが、朝晩は涼しいです。

夏の夜空を見上げるにはいい天気が続いてます。

先日赤とんぼが飛んでるのも見かけ、確実に秋に向かってるよねぇと思ったのでした。

160814

仕事で使ってるアイロン。

奥のT-falが今まで使っていたもの。メンテしながら使っていたのですが、とうとう無理だなぁという状況になり交換することにしました。

手前の木の持ち手のものが新しいアイロン。

今までより小ぶりですが、重さはあります。

横の小さいアイロンも縫い代割ったり、小さいものに使ったりと活躍してます。

作業部屋を少しずつ片づけたり見直したりをたまにやってます。

時々見直さないと、いろんなものが増えてますね~びっくりです。

|

« 高野珈琲店さん | トップページ | 化粧ポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高野珈琲店さん | トップページ | 化粧ポーチ »