« ころりん小がまぐちと親子がまぐち | トップページ | ぷくっとがま口(リバティの生地でパッチワーク) »

ありがとうございました。

7月29日のSelectMarketの出展終了しました。

おこしいただいた皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

イベント当日札幌へ向かう道は雨が降り続き、途中で豪雨にあったりしながら札幌に到着できたときはホッとしました。

たくさんのお客様に足を止めていただき、見ていただくことができました。

久しぶりにお会いすることができたお客様とお話しすることもできて、大変楽しいひと時でした。

お近くの出展作家様にはお話しさせていただいたり、いろいろとお世話になりました。本当にありがとうございました。

160801

ブースはこんな感じでした。

最後に主催のsayahanaさん、スタッフの皆様、今回も大変お世話になりありがとうございました。

しばらくイベントの出展はありませんが、また決まり次第ブログ等でお知らせいたします。

 

|

« ころりん小がまぐちと親子がまぐち | トップページ | ぷくっとがま口(リバティの生地でパッチワーク) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ころりん小がまぐちと親子がまぐち | トップページ | ぷくっとがま口(リバティの生地でパッチワーク) »